SSブログ

大野いと 熱愛 相手 [芸能]

スポンサーリンク




女優の大野いとの熱愛相手が発覚!?



日本テレビで放送される

【全国高校サッカー選手権大会】

の8代目応援マネージャーに

女優の大野いとさんが選ばれました!

大野いと画像


これを受けて、大野いとの検索数が

かなりあがっているようです。


そこで見つけた大野いとの熱愛報道ですが、



以前には、出演した映画『高校デビュー』で共演した、

溝端淳平さんとの熱愛が取り上げられました。


ただ、その後は、特に浮いた噂もなく、

大人しくしていたのが功を奏したのか、

今回の高校サッカーの応援マネージャーに選ばれました。


今までの高校サッカー応援マネージャーと言えば

堀北真希を筆頭に新垣結衣や北乃きい 川島海荷や逢沢りな、川口春奈など

そうそうたるメンバーなだけに

大野いとも熱愛相手を探している場合ではないですね。




だって、これに選ばれるのは、

いわば、正統派女優への道と言っても過言ではなく、

今後の活躍がますます期待されるからです。


この高校サッカー選手権の応援マネージャーですが、

毎年現役の高校生タレントから選ばれるので、

来年は橋本愛さんなどが有力じゃないか?

なども意見も既に飛び交っています。


ここで女優でモデルもこなす大野いとさんの

簡単なプロフィールを掲載してみます。

≪大野いとのプロフィール≫



福岡県出身

O型

1995年7月2日生まれ

身長169cm

スリーサイズ 80 59 85

靴のサイズ25cm

※ちなみに名前の≪いと≫が本名だそうです。



大野いと主演『高校デビュー』はコチラ⇒




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。