SSブログ

河北麻友子 熱愛 指輪

スポンサーリンク




河北麻友子 熱愛 指輪は誰からもらったの!?



河北麻友子がつけている指輪を見て、

熱愛か?と勘繰っている人もいるようですが、

この事の真相については明らかにされていないようです。



2003年に国民的美少女コンテストに

優勝した河北麻友子さんですが、

今の所熱愛発覚は噂だけのようですね~



そういえば河北麻友子と言えば、

ヒルナンデスでも流暢な英語をたまに

挟む事でも育ちの良さがわかります。



気になって調べた所衝撃の事実が・・・・!!!



何と河北麻友子さんの父親は、

ニューヨークで会社経営をしていて、

実家がマンハッタンにあるそうです。



また本当かどうかはわかりませんが、

なんでも実家の隣には、

あの有名なビヨンセが住んでいるとまで・・・



これが本当ならかなりビックリですね~



ただ、その上品な見た目と、

流暢な英語から、

確かにそんな雰囲気も感じられます。



そんな河北麻友子の熱愛!指輪は誰からもらったか

本当に気になる所ですが、

事の真相は闇の中ですね・・・



今後も温かく見守りたいと思います^^


本 ソフトダーツバイブル vol.36

■商品説明SOFTDARTS BIBLE vol.36ソフトダーツの素晴らしい世界を、ビギナーにもわかりやすく紹介!~トピックス~■[大特集]ビッグトーナメント大研究■Meets SOFTDARTS 「河北麻友子」 -自分らしく楽しみたい...






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。