SSブログ

三宅久之 病気 [芸能]

スポンサーリンク




三宅久之が病気で亡くなられたと言う事で

訃報が入ってきました!


3月末には芸能界を引退すると言う事を

発表していらっしゃいましたが、

6月には休養に入っていたようです。


三宅久之の病気については、

元々糖尿病を抱えていたそうで、

入院もしていたそうですが、

一応は今年の11月に退院していました。


その退院後、自宅療養になってからすぐの出来ごとで、

自宅療養と言っても、心肺機能が低下していたようで、

常に車いすでの行動と、携帯酸素を使用していたようです。


三宅久之さんと言えば、

『たけしのTVタックル』や、

『たかじんのそこまで言って委員会』などで、

名物評論家として親しまれてきました。

2012-11-15_222818.jpg

いつも笑顔が素敵なダンディなおじさんには

大変好感を持つ人も多く、

今回の訃報は残念で仕方ありません。


ただ、享年82歳と言う事で、

年齢の割には番組でも驚くほど元気で、

顔もつやつやしておりましたので、

まさか三宅久之氏が病気で

急に死去するなんて・・・

って言う感じで、未だに信じられないです。


5日前には名物ブログも更新していたようで、

再開を誓っていたそうなのですが・・・


ご冥福をお祈りいたします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。