SSブログ

NHK 森本健成 冤罪 [話題のニュース]

スポンサーリンク




NHK 森本健成 冤罪という説も・・・

事件は11月14日午後7時45分、

東急田園都市線の電車内で、

11分間にわたって女子大生の下着の中に手を入れ

胸を触ったと言う事で、

NHKの『おはよう日本』のメインアナウンサー

森本健成が痴漢容疑で逮捕されました。






しかしNHKの看板アナウンサーが、

まず11分間と言う長時間にわたり、

下着の中を触ったままでいるなんておかしいような気も・・・・


そんな声も広まり、

今回のNHK森本健成は冤罪なのではないかと、

一部でささやかれているようです。


ただ、このニュースが本当なのであれば、

NHKはただでさえ徴収しにくい受信料を

更に徴収出来なくなってくるのではないでしょうか。


だって、痴漢をしたアナウンサーなんて雇っている金あるんなら

受信料なんていらないだろっ!!と言われかねないですよね(笑


しかも痴漢と言うのは無罪を立証しにくい事で有名です。


このNHK森本健成が冤罪であったとしても、

NHK自体のイメージ回復は難しいのではないでしょうか。


一応は森本容疑者の穴はだれが埋めるのかと言う事で

こちらも話題になっているようです。


候補としては、佐藤龍文アナか、

家庭の主婦を中心に”麿(マロ)”の愛称を持つ

登坂淳一アナではないかと見られています。


しかし、本当に冤罪なのであれば可愛そうで仕方ないですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。